オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年03月19日

ひよことり

ひよことり

麦畑であそぶ ひよことり
黄色い 羽の ひよことり

いつも いつも 笑ってる
いつも いつも 楽しそう

青空の下で あそぶ ひよことり
お陽さまの こども ひよことり

いつも やさしく ほほえんでる
いつも ぽかぽか しているね

ひよことり ひよことり

うれしい 春の陽 ひよことり
あかるい 夏の陽 ひよことり
さびしい 秋の陽 ひよことり
かなしい 冬の陽 ひよことり

ひよことり 
明日も また 逢えるかな
青い風 吹く 夏のたより
一緒に 麦畑で あそぼうね


同じカテゴリー(詩と絵はがき)の記事画像
夏の太陽子
武器のない國
魂の片割れ
桜の樹の粒
逢いたい夢
きじむなーと ごーやーくん
同じカテゴリー(詩と絵はがき)の記事
 夏の太陽子 (2012-04-26 23:36)
 武器のない國 (2012-04-18 00:14)
 魂の片割れ (2012-04-17 23:57)
 桜の樹の粒 (2012-04-17 19:36)
 逢いたい夢 (2012-04-17 19:34)
 きじむなーと ごーやーくん (2012-04-17 17:31)

Posted by  みかんちゃん  at 07:23 │Comments(0)詩と絵はがき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。