オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年07月28日

ごーやーくん

2007年作。このごーやーくんは、2003年に漆喰に転向した時に考えたものだけど、残念ながら、初めて作ったごーやーくんは売ってしまった・・・(><)
どんな作品でも初めて作ったものは大事で、今は手元から離さないけど、その頃は、その時にしか出せない雰囲気というものがある事に気が付いてなかったから売ってしまった。とても後悔している。

ごーやーくん




同じカテゴリー(漆喰)の記事画像
桃色の海
エメラルドグリーンのひだまりくん
漆喰・初期の頃
がじゅまるの樹と屋根シーサー
珊瑚の島の海
箱庭シリーズ
同じカテゴリー(漆喰)の記事
 桃色の海 (2008-09-20 04:59)
 エメラルドグリーンのひだまりくん (2008-09-20 04:51)
 漆喰・初期の頃 (2008-07-28 21:20)
 がじゅまるの樹と屋根シーサー (2008-07-28 12:09)
 珊瑚の島の海 (2008-07-26 11:38)
 箱庭シリーズ (2008-07-21 08:52)

Posted by  みかんちゃん  at 12:06 │Comments(2)漆喰

この記事へのコメント
かめさん
 
ありがとう~。そう言われると嬉しいです♪
Posted by ひだまりひだまり at 2008年12月07日 08:06
このごーやーくんの表情、とってもなごみますねー(*^_^*)
Posted by かめ at 2008年12月06日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。