オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年04月17日

いつか一緒に・・・

いつか一緒に・・・

あなたと いつか 一緒になりたい
いつか そうなる 予感がする
ううん かならず そうなる気がする

だって わたしは あなたが すきだから
あなたも わたしが すきだから
一緒になれない はずはない

いつか かならず ちかいうちに
一緒に ふたりで 緑に囲まれた公園の中で
オカリナ 一緒に 吹きながら
わらって 楽しく 冗談 言い合って

働かなくても 生活に困らない
そんな 夢のような 楽しい日々・・・

それは 遠い 将来じゃない
もう、それは すぐ そばに 来てる

もう、そこまで すぐ ちかくに 来てる

そんな 予感がとめられない

こどもたちも 大きくなって 
あなたを 必要としなくて すんで

そして あなたは 自由になって
ふたりで 一緒に 手をつなぎながら

笑って たのしく 過ごせる日が 
そんな 予感を とめられないのです


同じカテゴリー(詩と絵はがき)の記事画像
そばにいなくても
海のように
運命の人
あなたの想い
柔らかな 涙
悲しい想い
同じカテゴリー(詩と絵はがき)の記事
 そばにいなくても (2012-04-17 19:35)
 海のように (2012-04-17 19:35)
 運命の人 (2012-04-17 19:35)
 あなたの想い (2012-04-17 19:35)
 柔らかな 涙 (2012-04-17 19:35)
 悲しい想い (2012-04-17 19:34)

Posted by  みかんちゃん  at 19:35 │Comments(0)詩と絵はがき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。