オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年04月17日

椿の花瓶

椿の花瓶

椿の花を 私が 作った 花瓶に 入れたら
椿の花が 枯れてしまった

あーあ 椿の花さん ごめんなさい

そっと しておいた 方が よかったのかな

碧の鳥は 想います

あーあ もっと 私に 勇気が あったらなと 思います
そしたら 椿の花も 枯れないで 済んだのに

勇気のある 人になりたいな
もっと 一途で 
もっと 朗らかな 人に なりたいな


同じカテゴリー(詩と絵はがき~碧の鳥)の記事画像
桜の樹と 碧のうぐいす
梅の花
雨降る 碧の鳥
小鳥と 野の花
桜の樹の うぐいす
幸せのクローバー
同じカテゴリー(詩と絵はがき~碧の鳥)の記事
 桜の樹と 碧のうぐいす (2012-04-17 04:27)
 梅の花 (2012-03-16 15:00)
 雨降る 碧の鳥 (2012-03-16 14:59)
 小鳥と 野の花 (2012-03-16 14:59)
 桜の樹の うぐいす (2012-03-13 10:44)
 幸せのクローバー (2012-03-13 10:44)

Posted by  みかんちゃん  at 19:33 │Comments(0)詩と絵はがき~碧の鳥

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。